2016年04月08日

恋愛と結婚では、求めるものが違っている

私は恋愛結婚でしたが、お見合いでも良かったと思っているタイプです。

というのも、恋愛と結婚では、求めるものが違っていると、思っていたからです。

私が好きになる人は、いつも結構モテるタイプの人。

まあまあ普通の会社で働いていて、友達に見せると、「かっこいいね~!」って言う感じの人でした。

でも、私は途中から気づいてしまったのです。

自分がすごく嫉妬深いことに!

女性に常に囲まれる彼と付き合っていると、自分が一番精神的に疲れてしまうんです。

なので結婚では、そういう嫉妬などと無縁の生活がしたいと思っていたので、経済力さえしっかりしていれば、女性にモテない感じの人だったら誰でもOKでした。




Posted by さやちん at 09:53