2016年07月08日

使わないで終わってしまうことが結構多いペトロヴィッチ監督

ペトロヴィッチ監督って、他のクラブから色々と引き抜く割には、使わないで終わってしまうことが結構多いですよね。

レイソルからやってきた橋本和なんかが、良い例だと思います。

レイソルから橋本和を取った時には、てっきりそのままスタメンになるんじゃないのかなって思いましたが。

結局は、試合に出れなくなってしまいましたね。

今回、ネルシーニョから請われて、ヴィッセルへ移籍することになりましたが。

こんなんだったら、レイソルから移籍をしなくても良かった気も。

でも、ネルシーニョの元でまたやれるのであれば、それはそれでいいですね。




Posted by さやちん at 09:15