2015年06月08日

キンキの番組自体がなくなってしまった

自分は昔から堂本剛が大好きです。

特に俳優としての堂本剛が好きでした。

最近はキンキの番組自体がなくなってしまったので、もう全然堂本剛のことも見なくなってしまいました。

ただ、堂本剛の病気のことを理解している光一も偉いな・・・って思いました。

堂本剛のせいとは思いませんが、やっぱり堂本剛が病気を発症してから、キンキの露出が少しずつ減ったのかな・・・って思いました。

本当に金田一少年の頃は、すごく堂本剛が大変な時だったようなので、やっぱり演技がそれで嫌いになってしまったのかな。

どっちにしても、若いころにあんまりにも仕事をしてしまうのは、心を病んでしまうことになるのかなって思いました。

仕事って限度が大事ですね。



Posted by さやちん at 12:51