2015年07月08日

なでしこは本当に正念場

なでしこは本当に正念場になっていますね。

アメリカとの決勝を見ましたが、全然力の差がありすぎて、完敗でした。

アメリカは強いですよね~。

見ていてすごくため息がでました。

ワンバックもあんまり出なかったけど、途中で出てきた時には、やっぱり感動しました。

ワンバックも澤も、これでワールドカップは最後でしょうからね。

ワンバックにもお疲れ様でしたと言いたいですね。

ワンバックは同性愛で結婚していましたが、やっぱりかっこ良いな~って思います。

ワンバックだったら、そういう関係になってもおかしくないのかなって思いました。

それくらい、ワンバックはかっこ良いと思います。

澤と同じピッチに立った瞬間は、本当にもう感動でしたね!



Posted by さやちん at 18:55